Monthly Archives: 9月 2017

☆株式会社すまいる様 20年 ノア スロープ&サイドリフトアップ納車☆


今回ご購入いただいた株式会社すまいる様は奈良県で介護事業を展開されています。
通所介護をはじめとして訪問介護、居宅介護支援を365日おこなっていらっしゃいます。
今回初めてのご来店で2台まとめてご購入いただき誠にありがとうございます!
取締役のY様と明るい女性スタッフの方々がお越しいただき、商談もテンポよく進めさせていただきました。
納期があまり余裕がなく、しかも普通車が2台ということで、ご希望の納期に間に合うかなと思ったのですが、Y様のかなり手際の良い段取りで余裕を持ってご納車日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
実務を伴った現場をご経験済のY様、清潔感あふれる女性スタッフの方々。
笑顔の絶えないみなさんを見ているとまごころで利用者さんに接していらっしゃるのがよくわかります。
これからも利用者さんに楽しい1日を提供してあげてくださいね。
UDCCもできるかぎりご協力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

☆医療法人 豊岡会様 24年 レジアスエースバン ウェルキャブ 納車☆

医療法人 豊岡会様は浜松市に事業所があり、浜松市だけでなく愛知県にも3つの介護老人保健施設、2つの病院、1つのグループホームを展開され、それらにかかわる医療と介護のサービスを提供する医療法人社団です。
今回は愛知県豊岡市の豊橋 元町病院様で使用するお車ということでご契約いただきました。
法人様の場合、個人の方と比べて、お問合せいただいてから役員の方々の承認等の流れといったこともありご購入決定まで少し時間がかかってしまうことが多いのですが、豊岡会様は実にスムーズにお話を進めていただきました。
それだけでなく、書類の準備も大変早く、実にスムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。

ご使用いただく元町病院様ですが、豊橋市の大清水という実に環境がいいところにあります。
空気もキレイで利用者さんにとってもベストな環境なのがわかります。
納車でお伺いしたのですが、私が写真を撮り忘れるという失態でどんなところか伝わらないのが申し訳ないのですが、ほんとにいいところでした!

※ホームページの画像を使用させていただきました。ごめんんさい。
車両担当のIさんが浜松から納車のために立ち会っていただき、さらに帰りは最寄りの駅まで送っていただいてありがとうございました。

少し遠方にはなりますが、今回を機会に今後ともお付き合いをさせていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

☆M・H様 28年 タント スローパー X-SA2 納車☆

ご家族のために福祉車両をということで奈良の吉野からご来店いただいたH様。
奈良に詳しくない方は同じ奈良県内という感覚かもしれませんが、同じ奈良県と言えど、けっこう遠いんです。
当社から車で1時間以上は軽くかかります。
吉野からだともしかすると和歌山県に行く方が近いかもしれません。
我々も普段はあまり行くことはないのですが、吉野という所、自然に囲まれたすばらしい所なんです。
これから秋の紅葉など行楽シーズンにはおススメですよ!
時間に追われてせせこましい毎日の疲れを癒すには最高の場所だと思います。
奈良観光を考えている方、史跡をはじめ、鹿や大仏、寺院・神社も奈良を代表するスポットですが吉野方面の自然スポットも一度足を伸ばしてみてください!

そんな吉野からご来店いただいたH様は本当に物腰の柔らかい優しそうな方でした。
こちらのお話が長くなっても嫌な顔をせずお聞きいただき、ご納車までの段取りでお願いしたことも全て迅速に動いていただけました。
当店にご来店いただく方は皆いい方ばかりで毎回感謝の一言なのですが、今回のH様も本当にいい方でした。
今後何か気になる点がございましたら遠慮なくご連絡くださいね。
距離は少し遠いですが、できる限りのことをさせていただきます!

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!