☆有限会社 山海 N様 25年 タント 福祉車両 ウエルカムシート 納車☆

By | 2017年12月17日

今回ご購入いただいた「山海」様は奈良で仕出し料理の配達をされている創業40余年の会社です。
代表者のN様がご家族のためにということで今回ご購入いただきました。

N様はとても気さくな方で商談させていただいた時も終始笑顔でこちらも楽しくお話させていただきました。
お仕事の合間を縫ってご来店いただき、ご契約からご納車までとてもスムーズでこちらとしても大変助かりました。
本当にありがとうございました。

創業40余年ということでN様が一代でということではないのでしょうが、N様を見ているとこれからも「山海」様は地域のみなさんに愛されて続いていく、そんな気がしましたよ。

今回ご購入いただいた「タント ウエルカムシート」はタントならではのミラクルオープンドアを生かした2モード式の助手席シートリフトの便利さはもちろん、福祉装置を使わない時でも普通に4人乗りが可能な車です。
お仕事からプライベートまで、様々なシーンで活躍してくれると思います。
ただ、機械モノですのでメンテナンスを怠ると故障のリスクは高くなります。
定期的なオイル交換や車検といったメンテナンスもおまかせいただければ、近畿運輸局認証工場の当社が責任を持って対応させていただきます!

お客様と車屋はご購入いただいた時点でお付き合いが終わるのではなく、お客様が車に乗り続ける限り、すっとお付き合いは続いていくものだと思います。
今回のご縁がより良いご縁となりますように…。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。