☆有限会社 きそう第一様 26年 ラクティス 福祉車両スロープタイプ1 納車☆

By | 2017年11月24日

いつも当社で福祉車両をご購入いただいている奈良でデイサービスを展開されている「きそう第一」様。
毎回のご贔屓、本当にありがとうございます!
当社でご購入いただいた福祉車両で街中を利用者さんを乗せて走っているのを見ると、お役に立ててよかったといつも思います。

介護関係の事業者さんがここ最近増えて、競争の末に廃業になっている事業者さんが増えていると聞く中で、いつも忙しくされている「きそう第一」様のスタッフさんを見ると、利用者さんの信頼は厚いっていうことがよくわかります。
いつもメンテナンスでご来店いただいているスタッフさんも気さくで、話しやすい方ばかり。
施設の設備だけを最新にするだけでは利用者さんは継続してご利用されないんですね。
人対人に必要なものが何かということをいつも勉強させられます。

これからもメンテナンスも含めてできる限りの協力をさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。