☆医療法人 近藤クリニック真美ケ丘腎センター様 27年 スペーシア 福祉車両 車いす移動車 納車☆

By | 2017年11月12日

今回は奈良県内の近藤クリニック様へスペーシアの納車です。
近藤クリニック様は奈良県広陵町で「血液浄化療法」、いわゆる「人工透析」を専門におこなっているクリニックです。
地元の知人に聞いてもすぐに知っているという答えがかえってきたくらい地域に密着して治療をおこなっているスペシャリストなクリニックです。
近藤クリニック様では自宅から通院、治療を終えた後の帰宅まで福祉車両を使って送迎もおこなっていることから当社のスペーシアをご購入いただきました。

車両担当のN様、ドライバー担当のK様、ともに人あたりの良い方々で、治療に訪れる方も安心して治療を受けることができる、そんな感じがしました。
先生方や他のスタッフの方々にはお会いしていませんが、お二人とお話ししただけでわかるような気がします。
笑顔で病気が治ることはないのかもしれませんが、リラックスして治療をうけることはすごく大事だと思います。
素人が偉そうなことを言って申し訳ないのですが、私自身も悪い印象を持った病院には行きたくないですからね。

そんな近藤クリニック様をはじめ、地域のみなさんのケアに取り組んでいらっしゃる方々のお役にたてるよう、当社はがんばっていきますので福祉車両に関することはご遠慮なくご相談ください。

近藤クリニック様、今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。