★福祉車両入庫情報!!★

By | 2017年10月21日

22年ノア 福祉車両 Siウエルキャブ 助手席リフトアップ 入庫!
今回入庫したのは「ノア」の福祉車両です。
助手席が電動で回転してせり出してくるタイプです。
車いすから立ち上がることができたり、リハビリ中の方には特におススメの車です。
助手席がリフトするタイプなので運転手さんの横に座れます。
外出時には景色を楽しみたい♪って方にはピッタリですね。
荷室には車いすを折りたたんで収納する際のためのクレーンが付いているのでこれもうれしいポイントです♪
車いすってタイプによっては重いものもあって、持ち上げるのが大変という声をよく聞きます。
このクレーンを使えば電動で持ち上げてくれるので楽に収納できるんです♪

リフトアップシートの座席は運転席や2列目シートとほぼ同じですので、動かさないときは通常のシートとしても使えます。
福祉車両ですが普段使いもできるオールマイティーな1台です!

平成22年式 ノア SI ウェルキャブ 助手席リフトアップ 8人乗り
色:パールホワイト
走行距離:32000km
装備:両側パワースライドドア、地デジ内蔵純正ハードディスクナビ、バックカ   メラ、フリップダウンモニター、ビルトインETC
車両本体価格:158万円(消費税非課税)

※大変便利な「ノア」ですが、車いすのまま乗り込むタイプがいいのか、今回の「ノア」のようにリフトアップタイプの福祉車両でもいいのか迷われてる方、ご遠慮なくUDCCにご相談くださいね。お客様の状況をお聞きした上で最適なタイプをご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。