☆特定非営利活動法人 サポートセンターはあと様 25年 レジアスエースバン 福祉車両ウエルキャブ 納車☆

By | 2017年10月20日

今回初めてご来店のサポートセンターはあと様。
奈良県大和郡山市で介護事業をされています。
2000年から地域に根ざした活動をおこなっておられ、利用者さんからの信頼もあつい事業者さんです。
スタッフの方々も理事長のK様をはじめとして明るく元気な方ばかりで、利用者さんも楽しい1日を送っていらっしゃるのが想像できました♪

最初は他店で「NV350キャラバン」を検討されていて、現車を見て大きすぎる!ということで急遽当社の在庫の「レジアスエース」をご契約いただきました。
そのお話をお聞きして、最初は???って感じだったんですが、詳しく調べると「NV350キャラバン」の方が少し全長、全高がそれぞれ40cm、7cmほど大きいんですね。
このクラスの車だと乗った感覚に大きな差はないと思ったのですが、これは自分だけが乗るマイカーではなく、利用者さんを乗せる車。
そのうち慣れるなんて感覚で絶対運転してはいけない車なんですね。
恥ずかしながら勉強になりました。
勉強どころか、そういった部分に目が行ってなかった自分に深く反省です。

今回ご購入いただいた「レジアスエース」、最初に見に来ていただいたときには前のオーナーさんの時のボディ看板の跡が残っていたんですが、仕上げの段階で除去に成功!
納車の時に「新車みたい!」とおっしゃってくださって大変うれしかったですよ!
質の良さを売りにしている当社としては最高の誉め言葉です!
今後も良質の福祉車両を厳選仕入れしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。