☆医療法人 豊岡会様 24年 レジアスエースバン ウェルキャブ 納車☆

By | 2017年9月17日

医療法人 豊岡会様は浜松市に事業所があり、浜松市だけでなく愛知県にも3つの介護老人保健施設、2つの病院、1つのグループホームを展開され、それらにかかわる医療と介護のサービスを提供する医療法人社団です。
今回は愛知県豊岡市の豊橋 元町病院様で使用するお車ということでご契約いただきました。
法人様の場合、個人の方と比べて、お問合せいただいてから役員の方々の承認等の流れといったこともありご購入決定まで少し時間がかかってしまうことが多いのですが、豊岡会様は実にスムーズにお話を進めていただきました。
それだけでなく、書類の準備も大変早く、実にスムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。

ご使用いただく元町病院様ですが、豊橋市の大清水という実に環境がいいところにあります。
空気もキレイで利用者さんにとってもベストな環境なのがわかります。
納車でお伺いしたのですが、私が写真を撮り忘れるという失態でどんなところか伝わらないのが申し訳ないのですが、ほんとにいいところでした!

※ホームページの画像を使用させていただきました。ごめんんさい。
車両担当のIさんが浜松から納車のために立ち会っていただき、さらに帰りは最寄りの駅まで送っていただいてありがとうございました。

少し遠方にはなりますが、今回を機会に今後ともお付き合いをさせていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。