☆M・H様 28年 タント スローパー X-SA2 納車☆

By | 2017年9月13日

ご家族のために福祉車両をということで奈良の吉野からご来店いただいたH様。
奈良に詳しくない方は同じ奈良県内という感覚かもしれませんが、同じ奈良県と言えど、けっこう遠いんです。
当社から車で1時間以上は軽くかかります。
吉野からだともしかすると和歌山県に行く方が近いかもしれません。
我々も普段はあまり行くことはないのですが、吉野という所、自然に囲まれたすばらしい所なんです。
これから秋の紅葉など行楽シーズンにはおススメですよ!
時間に追われてせせこましい毎日の疲れを癒すには最高の場所だと思います。
奈良観光を考えている方、史跡をはじめ、鹿や大仏、寺院・神社も奈良を代表するスポットですが吉野方面の自然スポットも一度足を伸ばしてみてください!

そんな吉野からご来店いただいたH様は本当に物腰の柔らかい優しそうな方でした。
こちらのお話が長くなっても嫌な顔をせずお聞きいただき、ご納車までの段取りでお願いしたことも全て迅速に動いていただけました。
当店にご来店いただく方は皆いい方ばかりで毎回感謝の一言なのですが、今回のH様も本当にいい方でした。
今後何か気になる点がございましたら遠慮なくご連絡くださいね。
距離は少し遠いですが、できる限りのことをさせていただきます!

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。